

新人公演お礼/マグエル・アグヘータチケット売ります

新人公演が終わりました。
観に来てくださった方、応援してくださった方、
たくさんの温かい励まし、
ありがとうございました。

今回、、、

残念ながら悔いの残る舞台となってしまいました。


出来、メンタル面、
理想のところに持っていくことができなかった、
自分自身見つめるべきことがあります。
舞台には魔物が住んでいるよ!!!
気をつけよー

ですが、
うしろで支えてくださった伴奏者の皆様、
応援してくださった皆様への
感謝の気持ちは絶対に忘れることはありません。

本当にありがとうございました。


そして私のフラメンコに対する想いも
絶対に枯れることはありません。

やらなければならないことはたくさん。
今後も身の丈に合わせて、純粋に追求していくつもりです。
よろしくお願い致します。
(そういえば写真とり忘れちゃった!)


ということで、

今週末は、
カンテフラメンコの王道、
素晴らしいマグエル・アグヘータさんの
カンテライブなのですが、

どうしても大切な用事があるので、
観に行くことができません。。。

チケット1枚余っているので、
もし行きたい方、
お声かけください。













フラメンコ以外で尊敬する人



野球のイチロー氏
アップル社の故スティーブンジョブス氏
パナソニックの松下幸之助氏とか
歴史上の坂本龍馬氏

等々でしょうか。


どの偉人たちも
既成の常識にはとらわれない。

そして

大切なことを本能で理解していて
それを行動に移している。


んー


偉人は凄い。


私のフラメンコも、。
絶対にそうあり続けたい。

見えてきたこと。

今回新人公演で踊るシギリージャをとおして、


「自分がフラメンコに惹かれたワケ」
「なぜフラメンコを踊るのか」
「これからフラメンコを通してやっていかなければならないこと」
「大きな社会に向けてちっぽけな私が発信すべきメッセージ」


が鮮明になってきた気がします。



シギリージャは”絶望”のフラメンコ。
出口の見えない苦しみを抱えていますが、
でも、それでも、
"この世に生をうけたことは、ありがたい。”



新人公演まで、もひと踏ん張りです。

ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。フラメンコを追求していく中で、大切なことは何かを学び、世の中に切り込んでいきます。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
