

ホラ吹き

ソフトバンクの孫正義さんにお会いして、
お話してみたいな〜ヾ(・ε・*)ノ
(そのうち実現する気がする)

孫正義さん、柳井正さん、永守重信さん(都合上よくお会いします)はホラ吹き三兄弟らしいです👬

大ボラを吹いて人々を驚かすけども、それを見事にやってのける、とのことです。




…ホラを吹いたら実現するのでしょうか⁈

私の小ボラ⬇︎

『できる限り多くの人に感動を与える舞台をたくさんつくり、素敵なフラメンコの踊り手になる!!

アート活動を壊さず
安定した教室をつくる!!

お金もザックザック稼ぐ!!

大好きな人と一緒に家族をつくる!!


フラメンコと家族と共に幸せに過ごし長生きする!!』


↓先日、永守さんから頂きました茶の菓です。とても美味しい!京都しか売っておりません。

201503280716128b0.jpg

Cante‼︎カンテ‼︎歌‼︎

フラメンコは踊りのイメージが強いですよね。
よくバラを咥えて踊るの?と聞かれますが、トゲが刺さって血だらけになるよ!とツッコみたくなります。

でも、本当のところは、
フラメンコは”歌(カンテ)”
です。


しかもジプシーたちの生活の中から生まれたもの。喜怒哀楽のカンテがたくさんあります。

そのカンテには
人生を強くたくましく生き抜くヒントが、たくさん詰まっています。

辛いときにシギリージャのカンテを聴いては深く心に刻み込んだり、落ち込んだときにアレグリアスを聴いて悩みを吹き飛ばしたり。ソレアを聴いては深い愛情を温めたり。

なんだか、
人生の教科書とも
言えるでしょうか。


そんなカンテを重心に沿うように踊っているフラメンコに、よく心を打たれます。この人は人生を懸命に生きているんだなぁと感心してしまうのです。


ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
