スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高い人間性・豊かな心


唐突ですが、私は普段、企業の経営陣を支える秘書のお仕事をしています。

まだまだ未熟ながら、
プロの秘書でもあり
フラメンコ踊り手でもあります。
そしてこれがまた、大変有り難いことに両立が成り立っています。

どちらが本当の自分なのか分からなくなるときもありますが、
両者の行き着くところは、同じです。

高い人間性だったり、
豊かな心だったり。

秘書だけでも、フラメンコだけでも、身につくことでは無いと思います。

とりわけここではフラメンコダンサーのブログで話題もフラメンコ中心ですが、

秘書のお仕事をしていく中での経験や人脈は、フラメンコの踊り手として舞台に立ち観客に深い感動を与えることに繋がってるなぁ、とつくづく思うのであります。。。


本当に皆様のおかげ様(。v_v。)
いつも有難うございます。


↓最近ついに手を出してしまった能の世界の世阿弥。これぞ舞台役者の真髄が書かれていて、今でもなお、不滅の内容だなぁと思います。
20150721132659d01.jpg
スポンサーサイト

ナント!クラス開講

なんと本日!
お陰様でクラスを始めることになりました。

チラシはつくったものの、Blogにupするのを忘れておりました。
街頭でのビラ配りも初体験。


フラメンコの普及がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


201507050917257da.jpg
(よく見るとチラシの内容に失態があります。
曜日のスペルが違います、失礼致しました。。)
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。