

スタジオ ペーニャ

お世話になってます下北沢パライソスタジオのペーニャに少しばかり参加させて頂きました。
いまのオーナーの小倉さんは3月末でスタジオを手放すそうで、今回はそのお疲れさまもかねて。

沢山の料理が並び
沢山の人がきて。


唄ったり。
20160323204127876.jpeg


突然ライブが始まったり。

皆が楽しそうで。


スペインで
どこからともなくアルティスタたちが集まって
こんな風にフラメンコを学んでいたことを思い出しました。
フラメンコは子供を育てるのと同じで、家族や仲間の中で泣いたり笑ったりもまれながら、立派なアルテになっていったのです。



小倉さん10年間お疲れ様でした。
そして素敵なスタジオをいつもありがとうございました。思い入れのあるスタジオとなりました。

そんな訳で、クラスの場所を検討中です。
(下北沢駅周辺)
-------------------------------
クラス案内

4/5(火)20:00〜21:00
4/19(火)20:00〜21:00

○入門と初級
○しっとりセビジャーナス


落ち着いていて大人のセビジャーナスです。とても素敵です✨
ライブで少し違ったセビジャーナスを踊ってお客さんを驚かせてみましょう!

○先ずはご連絡ください。

-------------------------------

1年7ヶ月振りに舞台に上がります。

実に1年7ヶ月。
こんなに舞台に立たない期間は初めてでした。

スペインで感動し修業したあのフラメンコを
忘れるわけありません。

そしてお休みの間
悩み苦しみ笑い、、、
色々な経験をして温めてきたものを
出したいと思います。

そして声をかけてくれた共演者たちに
感謝いっぱいです。

久しぶりに皆さまとお会いできるのを
楽しみにしています。



あ、会場は浜松です。

お問い合わせは
mai.la.pulga@gmail.com(鈴木)
まで。


□□□---------------------------

2016年5月7日(土)
開演/17:30 開場/18:00
鈴木真衣プレゼンツフラメンコライブ
Volver〜帰郷〜

場所/コンサート・サロン 夢・汎(ゆめひろ)ホール
(浜松市 中区 冨塚町 4710-9)

Baile(踊り)水野恵、神谷真弓、鈴木真衣
Cante(唄)瀧本正信
Guitarra(ギター)エミリオ・マジャ

チケット/4,000円(2部制,入替なし)
●お問い合わせ/mai.la.pulga@gmail.com(鈴木)
---------------------------□□□

生徒さんとコンチャ。

随分報告が遅くなってしまいましたが、
今年も無事にコンチャバルガスのクルシージョが終りました。

今年は私の生徒さんも参加。
フラメンコを始めて間もないのに、
本物のフラメンコ、本物のアルテに触れられたことは
大変幸運で素晴らしい機会だったなぁと思います。


今年は運良く、
コンチャとゆっくりご飯食べてお話したりして
過ごすことができました。


「深いカンテを受けとめれる踊りをしたい」

そんな理想とともに勉強の日々が続きます。



※生徒さんとコンチャ。
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
