

La Familia gitana...


新宿伊勢丹、ガルロチへ行ってきました。
出演している Familia de Los Leyes は、プロフィールに書いてはいませんが、スペインに行った時はいつもクラスを受けていました。実は私のzapateado(足を踏むテクニック)が強くなったのも、お父さんのJuanのお陰なのです 笑

Familia de Los Leyesといい、Familia de Farrucoといい、Familia de Concha Vargasといい、
ジプシー一家のフラメンコは本当に心を持ってかれてしまう。

Concha Vargasが分厚いパルマを叩き、息子のCurroが分厚いギターを奏で、友人のDavidが触発されて物凄いカンテを唄い、夫であるRafaelがハレオをかけまくり、濃密なコンパスと深い愛情で充満し、そんな中で踊ってしまえば、日本に帰ってきてから病気になるのも無理はない 笑

日本で暮らしていてもそういう瞬間や気持ちはなかなか味わえず、何度もつまずいているけど、

だけど時々
CurroとDavidを招聘してのライブだったり、Juan Villar Jr.との新人公演だったり、レッスンの中だったり、ライブだったり、フィエスタ(宴)だったり、
そういう瞬間があるから…

信じ続けているんだろう。


奇跡は今まで何度も起こったから。



ガルロチへ
皆さん行きましょー♫♪♪♫♪
http://garlochi.net




ムスコさんぼやけちゃった💦
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
