FC2ブログ

やっと気づいた。


どうやら、わたしは芸術家を目指しているらしい🐣

学生時代に学問として芸術を学びフラメンコ以外の芸術家に多くを学んだため、フラメンコにもそれらと同等の芸術を求めているようです。帰国後の9年間の違和感が腑に落ちた。気づくまでに9年もかかってしまった。


デザイナーと芸術家との違いについて書かれてる記事がありました。10円ハゲが笑っちゃうね。↓
https://gattolibero.hatenablog.com/entry/デザイナーと芸術家の違い&好きな事を仕事に




実家のスタジオに飾ってある武宮秀鵬さんの絵画です。裏に「まいさんへ」と書いてくださいました。素敵でしょ。


アルテは誰の心にもあるもので、どんなショーや舞台にも出現するステキなものです。
ただプロダンサーと、芸術家はそもそも活動する目的が違うので、別物と考えるのが正しい。似ていて混同しやすいから注意が必要です。


スポンサーサイト
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR