FC2ブログ

GW開けました‼︎


負ける気など初めからさらさらない、
いつどんな時も敵は自分自身だけです。

芸術活動の目的は、
作品をとおして
自分の信念を社会に
伝えていくこと。

ただそこまでに、、、、、
批判の対象になるかもしれない。杭は打たれるかもしれない。大切な人が理解してくれないかもしれない。思うような作品ができず年数がかかるかもしれない。人気の為にはやらない(人気があることとは趣旨が違う)。なんの経済効果もないし。

ふぅ〜〜〜。
心は汗だく💦

だけどそんな道のりに
ワクワクするわけです。
一度の人生、自分の心に素直に”ほんとうに生きること”をするのが、他にはない芸術家の最大の最大の魅力。
それをやりたい(✧_✧)、というか既にやってきていることです。


先日、大沼由紀さんにレッスンしてもらいましたが、これがまた、、、そういった障害には微たりとも負けない素晴らしい『芸術家』だと思いました。。。教えの言葉の数々に空いた口がふさがりませんでした。。。


↓GWはのんびり家族と好きなことを堪能ー‼︎
20180507002334f25.jpeg
スポンサーサイト
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR