2017年4月20日(木)Volver ~帰郷~Vol.2  東京編


更新ご無沙汰しておりますが、元気に毎日を過ごしております。
今度の企画ライブのご案内です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月20日(木)夜
ノベンバーイレブンス(赤坂)
Volver ~帰郷~Vol.2  東京編
詳細・メンバーは追ってお知らせします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて。どんなフラメンコになるのでしょうか!?!?



スペインから帰国した際、師匠である大塚友美先生に、「フラメンコをとおして何をやっていきたいの?」問われ、当時、頭を悩ませ整理して書き留めました。
それは、今でも変わることがなく、私の表現の柱となっています。

「・・・スペインで学んだコンチャ(・バルガス)は、影響を受けた一人でした。・・・(中略)・・・フラメンコって、人間が生きていくうえで本当に大切なものを伝えることができるすごいものなんだなって思います。私は人間としてもまだまだだなって本当に思うけど、大切なものを見失わないでいきたい。そしてそれをフラメンコで伝えていけたらと、まだまだ未熟ながら、そう思います。・・・そんなことをキーワードにして、自分のフラメンコのスタイルを探して日々精進していきたいです。」

“人間が生きていくうえで本当に大切なもの”・・・偉大で大変なテーマを自分に課してしまったなぁと思います。ただ、そこから8年もの歳月が流れ、多くの出会いや体験がありました。
その中で衝撃だったのが、著名な経営者、研究者や、世の中を真剣に考える方々と身近で接し、その考えや行動を学んだことです。

どんな分野でも、何かを志し、やり遂げる人たちは、共通するものがあると思いました。
“人間が生きていくうえで本当に大切なもの”の答えは、全て同じ所へたどり着くのかもしれません。


難しくなりましたが、、、
先ずは目の前のVolver頑張りまーす!!!


20170206182101814.jpeg

ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR