FC2ブログ

モーレツに!!!


なんか猛烈に自分の心を解き放ちたい!!!人から何を言われようと、内に秘めた情熱とエネルギーを出しきれ!!!ブァぁぁーーーー!!!と人生を熱く燃えたぎさせてくれる男でありました、岡本太郎の「自分の中に毒を持て」の本を一瞬で読んでしまいました。

笑っちゃうほど最高にパンチが効き人生のバイブルになりそう。


己の声に正直に生きることは
激しい人との衝突や孤立や困難にぶつかり変人扱いされるものですが、自分が自分を肯定しなさいと叱咤する岡本太郎さんが爽快です🍃

当たり前だが天才で魅力的で
渋谷駅の壁画の前で拝めたくなりそうだ( ´_ゝ`)

そういえばConcha Vargasもこんな人ですね…


※青春出版社
自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間"を捨てられるか (青春文庫)ー岡本太郎

スポンサーサイト
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR