FC2ブログ

鈴木忠志



今になってつくづくと思いますが…

むかし、著名な世界の演出家、鈴木忠志さんご本人の講義を受け、静岡のSPACや富山県利賀村の合掌造りの劇場群に足を運んだりしていたんです。20歳の学生時代のことです。(学生はぜいたくです)

鈴木忠志さんの話は、
面白かったですね、、、
やっぱりものすごい偉大すぎる人なわけで、、、経験の厚さ深さ豊かさダイナミックさや圧倒的なオーラに、まだ若かった私には、その人間としての差から、なかなかお近づきになれませんでした。

そもそも世の中のことを何も知らない学生にとっては経験の差は当たり前ですが、

いま、社会のこと、経済のこと、政治のこと、人間のことについて知れば知るほど、舞台や芸術が面白く凄みを悟るものです。

★鈴木忠志さんをご存知ない方は↓↓↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/鈴木忠志



スポンサーサイト
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR