FC2ブログ

美しい人



職場柄、たくさんの女優さんを見かけますが、皆さん本当に美しいです、ハイ!

わたしが男なら、どうにかして近づきたい→話したい→彼女にしたい…と欲望が悶々と渦巻いてしまいます( 下'ω' 心)



っと、、、この美しさですが、美しさの基準は時代により変わりますよね?


美学という学問を少し勉強したことがありますが、人類が誕生してから"美"の概念は様々に変貌していて、"モテる美人"の姿も、時代によって全く違うことにこの時、初めて気づいたのでした。
芸術の中での"美"も様々に論議が交わされていきます。極端な例はデュシャンという美術家の『泉』という作品で、その作品はなんとトイレの便器…、視覚的に美しいわけではありませんよね。そもそも芸術に美などなくていいと皮肉り、芸術の概念を改めさせられるものでした。

美しさは時代によって変わる流行、
芸術はいつの時代にも変わらないもの、
でしょうか。。。


しかし、わたしも女優さんみたいに、常に美しくありたいと思います。。。

見かけの美しさもそうですが
いつの時代でも変わらない美しい心を持ち続けていたいですね。

20180421101454878.jpeg
1,000円のランチでこれだけのボリューム!デザートも付いてます。
渋谷のランチには詳しくなってきてしまいました。


スポンサーサイト
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR