FC2ブログ

Primavera 春の風

怒涛のコンチャバルガス週間が終わりました。

毎年これが終わると春です。


私はフラメンコを何故追求しているのかというと、「フラメンコ エス ラ ビダ(フラメンコは人生そのものだ)」
これに尽きると思いました。

短い自分の一生、
納得のいくように生きて、やりたい事をやり遂げて、悔いなく終わりを迎える。

フラメンコを踊ることで、自分が成長して濃密な一生を過ごしたいんだなって。そして高めた豊かな自分をフラメンコで踊りたいんだなって。

コンチャのレッスンを受けていて、そう思いました。

フラメンコに正解はないと思います。どんなフラメンコも、その人の心に偽りなければ、それはムイ フラメンコなんだと思います。

↓大切なコンチャと。いつまでも、元気でいてね。
20150224201528eb3.jpg



スポンサーサイト
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR