スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ ペーニャ

お世話になってます下北沢パライソスタジオのペーニャに少しばかり参加させて頂きました。
いまのオーナーの小倉さんは3月末でスタジオを手放すそうで、今回はそのお疲れさまもかねて。

沢山の料理が並び
沢山の人がきて。


唄ったり。
20160323204127876.jpeg


突然ライブが始まったり。

皆が楽しそうで。


スペインで
どこからともなくアルティスタたちが集まって
こんな風にフラメンコを学んでいたことを思い出しました。
フラメンコは子供を育てるのと同じで、家族や仲間の中で泣いたり笑ったりもまれながら、立派なアルテになっていったのです。



小倉さん10年間お疲れ様でした。
そして素敵なスタジオをいつもありがとうございました。思い入れのあるスタジオとなりました。

そんな訳で、クラスの場所を検討中です。
(下北沢駅周辺)
-------------------------------
クラス案内

4/5(火)20:00〜21:00
4/19(火)20:00〜21:00

○入門と初級
○しっとりセビジャーナス


落ち着いていて大人のセビジャーナスです。とても素敵です✨
ライブで少し違ったセビジャーナスを踊ってお客さんを驚かせてみましょう!

○先ずはご連絡ください。

-------------------------------
スポンサーサイト
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。