

ボルベールコンサートについて

今日は天気良く風が心地よい〜
皆さんはお休み何をして過ごしていますでしょうか。

ボルベールコンサートまで
あと2日になりました。



私はお休みの間は悶々と
フラメンコ人生のことを振り返っていました。

辞めてしまいたいと思っていたフラメンコ、でもやっぱ練習はしよう、でも辞めたい…と、何度も何度も何度も、365回以上はその繰り返しでした。

思いつめる性格も重なり、
ご飯を食べることもままならないくらい(笑


もはや生きるか死ぬかの死活問題。


でもまた
こうして舞台に立とうと
必死になってる自分がいる。


そんな私の悩みを優しく聞いてくれて声をかけてくれた水野恵さん、一緒に協力してくれる地元浜松で活躍中の神谷真弓さんには、とても感謝いっぱいです。
そして大変尊敬するカンタオール瀧本正信さん、何回かご一緒させて頂いてるギタリストのエミリオ、

皆んなの力を借りて
ボルベール
故郷浜松の想いと再活躍を祈り
皆さまにフラメンコをお届けします。

まだ予約は受け付けております。
当日席もございます!


↓浜松へ帰郷する途中の海。
201605041753142b9.jpeg

ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
