FC2ブログ

俵さんと瀧本さん

油壺での老人ホーム納涼祭への出演、
ゲストとして迎えられ多くの方が喜んでくださり、楽しいイベントとなりました。
聖隷福祉事業団 油壺エデンの園の田中園長さん、スタッフの皆様、おじいちゃんおばあちゃん、ありがとうございました。

慰問をすると、
心が洗われる気持ちになります。
機会があったら、今後も続けていきたいなぁと思います。

今回はギターはラモンこと俵英三さん、カンテはカルテーロこと瀧本正信さんにお願い頂きました。

俵さんや瀧本さんは私よりもひと回りふた回り大きくて、フラメンコもお人柄も同じように大きくて、いつも私なんぞに良くしてくださり本当に感謝しています。

今回は練習したりご飯たべたりと、ゆっくりお話して過ごす時間がありました。

一番心地よかったのが、
リハーサルから本番前の空いた数時間。俵さん瀧本さん、瀧本さんのお弟子さんの金高さんも加わり、自然自発的なギターとカンテとパルマのフラメンコが永遠と繰り広げられるのです。。。

永遠と楽しむことができるフラメンコに、永遠の凄さを感じざるを得ませんでした。


フラメンコあっぱれです。
20160730212437770.jpeg

帰りの電車は人がいなかったので、
車両丸ごと占領して贅沢な気分〜〜。
201607302124367ab.jpeg

金高さんもプレミアムモルツ。
2016073021341242e.jpeg







スポンサーサイト
ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR