

八王子ライブのかんそう。

八王子グランデセオのライブ、終わりました。

20130420.jpg

確か私が20歳のころ、
大塚友美さんの公演で浜松に来た伊集院史郎さんと、
朝まで”みゆき”というお店で飲んだくれて人生相談をしたことがありました。

そのときの様子が強烈に印象に残っていて。
覚えていらっしゃるかなと思って史郎さんに聞いてみたら、、、
ぜんぜーーーーん覚えていませんでした、、、

(-_-)ツーン。

でも
当時憧れだった方々とこうしてお仕事ができること、
とっても素晴らしいです。




さて。
次は今週土曜の相模原のソレアドです。


今回の共演者は私がお願いいたしました。
課題はたくさん。
でも楽しみです。



■2013.04.27(土)ソレアド(神奈川県相模原市)
・唄/瀧本正信
・ギター/俵英三
・踊り/永田健、鈴木真衣
 
予約は鈴木真衣まで。



ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
