

パコ・デ・ルシアに唖然

やっと再上演中のパコ・デ・ルシアのドキュメンタリー映画を観てきました…






フラメンコの奥深さに惹かれた私だけど、



フラメンコギタリストとしても文句無しで、
それにはおさまらくて、、、。
言葉にならないなぁ、、、。


昔スペインのセビージャの
マエストランサ劇場で彼の演奏に
出くわし唖然としたのは覚えていますが
今改めて凄いなぁと思いました。


フラメンコだけでなく音楽全般に好きな方も
楽しめるドキュメンタリーだと思います。
ぜひおススメです。






ホームページ
プロフィール

鈴木真衣

Author:鈴木真衣
フラメンコ踊り手“La Pulga”
幼少よりバレエを始め音楽や芸術に親しむ。高校在学中にフラメンコに出会い静岡文化芸術大学在学中より大塚友美氏に師事、渡西を重ねる。長期留学時、巨匠コンチャ・バルガス氏に出会い、純粋で家族的なジプシーのフラメンコに魅せられる。09年、スペインでコンチャ・バルガス氏のもとミニコンサートを行い、現地のアーティストと共演。現在は関東を中心に活動。ジプシーの生活の中から生まれたフラメンコを追求することで、人生の中で大切なことを模索。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
